仕事内容
コーディネーターサポート
英語が飛び交うグローバルなオフィスで一緒に英語教育をサポートしませんか?
弊社のパートタイムのお仕事は、あくまでアシスタント!という線引きをしすぎず、いろんなことに携わっていただくことも魅力のひとつです。
特に授業観察や学校紹介など、外出が多い時期には社内スタッフ総出で自治体運営のために尽力します!
学校にお邪魔をしたり、授業を見たり、なかなか日頃経験できない現場を見ることが気分転換やモチベーションにつながり、楽しくお仕事していただけるはずです!
【主なお仕事内容】
◆学校へのALT紹介
◆ALTの勤務スケジュール調整
◆レッスンプラン(指導案)の英訳
◆他ALTの管理全般(フォロー、生活サポート) など
スタッフは20代前半~50代までの幅広い年齢層のスタッフが活躍中です!
どの拠点もアットホームな雰囲気で、みんなでサポートし合う文化があります。
子育て中のスタッフも多く、お子さんの急な熱でのお休みなどにも理解があります。
弊社のパートタイムのお仕事は、あくまでアシスタント!という線引きをしすぎず、いろんなことに携わっていただくことも魅力のひとつです。
特に授業観察や学校紹介など、外出が多い時期には社内スタッフ総出で自治体運営のために尽力します!
学校にお邪魔をしたり、授業を見たり、なかなか日頃経験できない現場を見ることが気分転換やモチベーションにつながり、楽しくお仕事していただけるはずです!
【主なお仕事内容】
◆学校へのALT紹介
◆ALTの勤務スケジュール調整
◆レッスンプラン(指導案)の英訳
◆他ALTの管理全般(フォロー、生活サポート) など
スタッフは20代前半~50代までの幅広い年齢層のスタッフが活躍中です!
どの拠点もアットホームな雰囲気で、みんなでサポートし合う文化があります。
子育て中のスタッフも多く、お子さんの急な熱でのお休みなどにも理解があります。
<必須>
◆英語スキル(資格は必須ではありませんが、目安:TOEICスコア700点~/英検2級~)
→英語での電話対応や、書類の翻訳等をお任せします!
◆PCスキル(Excel、Word、Powerpointの基本操作が可能な方)
→特にExcelは業務でよく使用するので、細かい作業が得意な方歓迎!
◆コミュニケーションスキル
→外国語講師(ALT)や顧客である学校の先生方、教育委員会の方々との連絡窓口業務をサポートいただきます!
<歓迎>
積極的にコミュニケーションが取れる方
長期で勤務できる方
即日勤務・未経験OK
接客や営業等のご経験も生かしていただけます!
【こんな方にピッタリ】
■人の話を聞くのが好き
■誰かのサポートができる仕事がしたい
■未経験からスタートできる仕事がしたい
■ついつい何かに熱中してしまう
■スキル・経験を活かして働きたい
一日の流れ
●09:00 メールチェック
学校アンケート集計
●11:00 学校訪問アポ取り
●12:00 ランチ
●13:00 ALT勤怠管理、入力
●15:00 書類の翻訳
書類の発送業務
●16:00 退勤
学校アンケート集計
●11:00 学校訪問アポ取り
●12:00 ランチ
●13:00 ALT勤怠管理、入力
●15:00 書類の翻訳
書類の発送業務
●16:00 退勤
勤務地
◆埼玉本社
◆東京支店
◆西国分寺営業所
◆千葉支店
◆神奈川支店
◆愛知支店
◆大阪支店
◆福岡支店
◆東京支店
◆西国分寺営業所
◆千葉支店
◆神奈川支店
◆愛知支店
◆大阪支店
◆福岡支店
募集要項
雇用形態 | 契約社員(パートタイム/フルタイム) |
---|---|
募集職種 | コーディネーターサポート |
給与 | 時給:1,200円~1,200円 ・交通費支給(上限月3万円) ※経験・能力を考慮の上、決定いたします。 |
昇給・賞与 | 【昇給】年1回(4月) 【賞与】年2回(6月・12月) |
就業時間 | ・平日週3~5日勤務 ・8:00~18:00のうち、1日6時間以上勤務できる方 ※状況により変動あり、まずはお問合せください。 ※週5日フルタイム勤務の契約社員も歓迎。 |
休日・休暇 | <年間休日 125日> 完全週休2日制(土・日) 祝日 ゴールデンウィーク 夏季休暇 年末年始 年次有給休暇 弔事休暇 リフレッシュ休暇(有休5日+土日で9連休取得可能な制度) 産前・産後・育児休暇 |
福利厚生 | ・交通費支給(上限月3万円) ・社会保険完備 ・社員持株制度 ・結婚祝い金 ・出産祝い金 ・社内表彰制度 ・レアジョブ英会話無料受講 |
選考の流れ
下記応募フォームからエントリー | 下記応募フォームからお気軽にエントリーください。 エントリーが確認できましたら採用担当よりご連絡致します。 採用に関するお電話でのお問い合わせは、平日9:30~18:00の間にお願いします。 |
---|---|
書類選考 | 履歴書、職務経歴書をメールにて当社までお送り下さい。 1~3営業日以内に採用担当より結果のご連絡をいたします。 |
面接 | 1~3回を予定(職種/雇用形態により変動) 一次面接はオンラインにて実施いたします。 遠方の方、海外在住の方の二次面接はオンラインでも調整が可能ですのでお気軽にご相談ください。 |
内定 | 内定承諾後は、入社手続きにご参加いただきます。 |