仕事内容
コーディネーター(管理職候補)
コーディネーターは、自治体や学校とのやり取りや契約更新のタイミングには継続の提案、ALTのフォローなどを行っています。
改革著しい公立学校の英語教育現場において、スケジュール調整・授業内容・相談・ご要望の受付対応など、担当自治体・学校の先生方とALT・当社の間に立って業務を行います。
コーディネーターの所属部署は弊社の中で最も大きい部署であり、管理職となった際には支店長を兼任していただくこともあります。
謝罪対応などの苦労もありますが、子どもたちの未来のために、業界NO.1を実現するために、契約を続けていただけるよう誠実に自治体を運営していく社員たちのマネジメントをしていただきます。
【主な業務内容】
◆管轄エリアにおける受託業務の運営
◆管轄エリアのコーディネーター、トレーナーのマネジメント(10名~規模)
◆管轄エリアのKPI管理
◆既存顧客のニーズに合わせた提案書作成
◆既存顧客の継続受注に向けたプレゼンテーション
◆既存顧客への情報提供や、課題解決
◆採用面接 など
■魅力ポイント:
【英語教育を支える仕事】
昨今は英語教育の重要性からALTの需要が益々高まっており、当社への依頼も増えております。
より良い英語教育を子どもたちに提供するため、当社の役割の重要度も高まっており、社会貢献度の高い仕事となります。
そのため、売上も順調に増えており、売上高毎年120%UP。
この6年間で6倍増加と成長を遂げております。
【他業界出身者も活躍中】
当社では、ALT業界出身者はもちろんのこと、他業界からの中途入社で活躍中の方がたくさんいます。
業界未経験者を受け入れる体制も充実しています。
社歴、年齢に関係なく、昇進・キャリアアップも実現できます。
また、風通しも良く、主体的にチャレンジができ、意見・アイディアの提案は、歓迎される環境です。
改革著しい公立学校の英語教育現場において、スケジュール調整・授業内容・相談・ご要望の受付対応など、担当自治体・学校の先生方とALT・当社の間に立って業務を行います。
コーディネーターの所属部署は弊社の中で最も大きい部署であり、管理職となった際には支店長を兼任していただくこともあります。
謝罪対応などの苦労もありますが、子どもたちの未来のために、業界NO.1を実現するために、契約を続けていただけるよう誠実に自治体を運営していく社員たちのマネジメントをしていただきます。
【主な業務内容】
◆管轄エリアにおける受託業務の運営
◆管轄エリアのコーディネーター、トレーナーのマネジメント(10名~規模)
◆管轄エリアのKPI管理
◆既存顧客のニーズに合わせた提案書作成
◆既存顧客の継続受注に向けたプレゼンテーション
◆既存顧客への情報提供や、課題解決
◆採用面接 など
■魅力ポイント:
【英語教育を支える仕事】
昨今は英語教育の重要性からALTの需要が益々高まっており、当社への依頼も増えております。
より良い英語教育を子どもたちに提供するため、当社の役割の重要度も高まっており、社会貢献度の高い仕事となります。
そのため、売上も順調に増えており、売上高毎年120%UP。
この6年間で6倍増加と成長を遂げております。
【他業界出身者も活躍中】
当社では、ALT業界出身者はもちろんのこと、他業界からの中途入社で活躍中の方がたくさんいます。
業界未経験者を受け入れる体制も充実しています。
社歴、年齢に関係なく、昇進・キャリアアップも実現できます。
また、風通しも良く、主体的にチャレンジができ、意見・アイディアの提案は、歓迎される環境です。
■業務のポイント:
仲間と共にエリアで受注した「ALTを活用した外国語指導の業務委託or派遣事業」の運営をお任せします。
ALT事業は、英語の先生が担当クラスの児童・生徒に深い学びを提供することに対し、ALTの派遣や先生方への支援を通じ、数万人、数十万人の子どもたちの外国語教育にポジティブな影響を及ぼすことができる事業です。
一日の流れ
●09:00 出社、メールチェック
●10:00 管理職ミーティング
●10:30 自治体訪問(中間報告)
●13:30 ランチ
●14:30 部署ミーティング
社員面談
要指導ALT対応
●17:00 採用面接
●18:00 退勤
●10:00 管理職ミーティング
●10:30 自治体訪問(中間報告)
●13:30 ランチ
●14:30 部署ミーティング
社員面談
要指導ALT対応
●17:00 採用面接
●18:00 退勤
勤務地
◆埼玉本社
◆東京支店
◆西国分寺営業所
◆千葉支店
◆神奈川支店
◆愛知支店
◆大阪支店
◆福岡支店
◆東京支店
◆西国分寺営業所
◆千葉支店
◆神奈川支店
◆愛知支店
◆大阪支店
◆福岡支店
募集要項
雇用形態 | 正社員 |
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募集職種 | コーディネーター(管理職候補) |
給与 | 月給:300,000円~350,000円 ※役職がリーダーの場合は固定残業代45時間分7.9万円以上を含む(超過分は別途支給) ※経験・能力を考慮の上、決定いたします。 |
昇給・賞与 | 【昇給】年1回(4月) 【賞与】年2回(6月・12月) |
就業時間 | 9:00~18:00 ※実働8時間 |
休日・休暇 | <年間休日 125日> 完全週休2日制(土・日) 祝日 ゴールデンウィーク 夏季休暇 年末年始 年次有給休暇 弔事休暇 リフレッシュ休暇(有休5日+土日で9連休取得可能な制度) 産前・産後・育児休暇 |
必要なスキル | ・企画提案書作成可能なPCスキル ※Excel、Powerpointの基本操作 ・日常会話レベルの英語力 外国籍社員やALTと対面や電話でコミュニケーションが取れるレベルを想定 |
必要な免許・資格 | ・普通自動車免許(AT可) |
必要な経験 | ・人材業界の経験のある方 ・営業または接客経験を1年以上お持ちの方 ・管理職、マネジメント経験をお持ちの方 |
福利厚生 | ・交通費支給(上限月3万円) ・社会保険完備 ・社員持株制度 ・結婚祝い金 ・出産祝い金 ・社内表彰制度 ・レアジョブ英会話無料受講 |
選考の流れ
下記応募フォームからエントリー | 下記応募フォームからお気軽にエントリーください。 エントリーが確認できましたら採用担当よりご連絡致します。 採用に関するお電話でのお問い合わせは、平日9:30~18:00の間にお願いします。 |
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書類選考 | 履歴書、職務経歴書をメールにて当社までお送り下さい。 1~3営業日以内に採用担当より結果のご連絡をいたします。 |
面接 | 1~3回を予定(職種/雇用形態により変動) 一次面接はオンラインにて実施いたします。 遠方の方、海外在住の方の二次面接はオンラインでも調整が可能ですのでお気軽にご相談ください。 |
内定 | 内定承諾後は、入社手続きにご参加いただきます。 |