仕事内容
人事総務
社長直下の部署である為、経営戦略を意識でき、スキルアップできます。
業務の幅が広いので、チームワークで業務を進めます!
【主なお仕事内容】
◆採用業務(中途・新卒)
◆社内研修(新入社員・既存社員)
◆社員面談
◆マニュアル作成・英訳
◆備品管理
◆社内イベントの制作、運営
◆SNSの運用
◆労務の問合せ窓口 など
書類選考や面接設定、一次面接官などからスタートするため、未経験の方も安心してひとり立ちできる環境です!
業務の幅が広いので、チームワークで業務を進めます!
【主なお仕事内容】
◆採用業務(中途・新卒)
◆社内研修(新入社員・既存社員)
◆社員面談
◆マニュアル作成・英訳
◆備品管理
◆社内イベントの制作、運営
◆SNSの運用
◆労務の問合せ窓口 など
書類選考や面接設定、一次面接官などからスタートするため、未経験の方も安心してひとり立ちできる環境です!
【未経験歓迎】
英語スキルを活かせる!20代・30代活躍中
<必須>
◆Excel、Word、PowerPointの基本操作
◆日常会話レベルの英語力 ※目安:TOEIC700点~、英検2級~
<歓迎>
◆人事の実務経験 ※特に採用業務
◆リクルーター面談の経験
◆キャリアアップを目指し成長したい方
◆コミュニケーションが好きで、誰とでも話せる方 ※接客・営業スキルが活かせます。
一日の流れ
●09:00 入社時研修
●12:00 ランチ
●13:00 中途採用面接
●14:00 書類選考
各媒体との商談等
●16:30 社員面談
●18:00 退勤
●12:00 ランチ
●13:00 中途採用面接
●14:00 書類選考
各媒体との商談等
●16:30 社員面談
●18:00 退勤
募集要項
雇用形態 | 正社員 |
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募集職種 | 人事総務 |
給与 | 月給:250,000円~300,000円 ※固定残業代45時間分6.6~8.4万円を含む(超過分は別途支給) ※経験・能力を考慮の上、決定いたします。 |
昇給・賞与 | 【昇給】年1回(4月) 【賞与】年2回(6月・12月) |
就業時間 | 9:00~18:00 ※実働8時間 |
休日・休暇 | <年間休日 125日> 完全週休2日制(土・日) 祝日 ゴールデンウィーク 夏季休暇 年末年始 年次有給休暇 弔事休暇 リフレッシュ休暇(有休5日+土日で9連休取得可能な制度) 産前・産後・育児休暇 |
必要なスキル | ・Excel、Word、PowerPointの基本操作 ・日常会話レベルの英語力 ※目安:TOEIC700点~、英検2級~ |
必要な経験 | 特になし ※職種・業界未経験歓迎 |
福利厚生 | ・交通費支給(上限月3万円) ・社会保険完備 ・社員持株制度 ・結婚祝い金 ・出産祝い金 ・社内表彰制度 ・レアジョブ英会話無料受講 |
選考の流れ
下記応募フォームからエントリー | 下記応募フォームからお気軽にエントリーください。 エントリーが確認できましたら採用担当よりご連絡致します。 採用に関するお電話でのお問い合わせは、平日9:30~18:00の間にお願いします。 |
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書類選考 | 履歴書、職務経歴書をメールにて当社までお送り下さい。 1~3営業日以内に採用担当より結果のご連絡をいたします。 |
面接 | 1~3回を予定(職種/雇用形態により変動) 一次面接はオンラインにて実施いたします。 遠方の方、海外在住の方の二次面接はオンラインでも調整が可能ですのでお気軽にご相談ください。 |
内定 | 内定承諾後は、入社手続きにご参加いただきます。 |