仕事内容
企画営業
顧客である自治体に対し、現状の課題やニーズのヒアリングを行いながら、
企画書作成・提案・プレゼンテーションまでを一貫してお任せいたします。
基幹事業である公立の小中学校を中心とした「ALT(外国人指導助手)派遣」に加え、
「教員研修」「国際交流イベント」等、英語教育を推進する事業から
顧客にあった最適なサービスを提案し、より良い教育・環境を提供する
お手伝いをいたします。
≪1年の流れ≫
4月 新規顧客サービス開始後サポート、学校訪問
5月~9月 新規営業の顧客ヒアリング、予算書・見積書作成、
自社イベントサポート、プレゼン研修参加
10月~3月 プロポーザル(選考会)準備・参加、
新規顧客契約開始準備
★選考会が活発になる秋~冬が最繁忙時期となります。
企画書作成・提案・プレゼンテーションまでを一貫してお任せいたします。
基幹事業である公立の小中学校を中心とした「ALT(外国人指導助手)派遣」に加え、
「教員研修」「国際交流イベント」等、英語教育を推進する事業から
顧客にあった最適なサービスを提案し、より良い教育・環境を提供する
お手伝いをいたします。
≪1年の流れ≫
4月 新規顧客サービス開始後サポート、学校訪問
5月~9月 新規営業の顧客ヒアリング、予算書・見積書作成、
自社イベントサポート、プレゼン研修参加
10月~3月 プロポーザル(選考会)準備・参加、
新規顧客契約開始準備
★選考会が活発になる秋~冬が最繁忙時期となります。
○未経験でも始めやすい!
一般の法人企業ではないため、アポイントもとりやすく
説明も聞いてくださいます。
また、入社後に指導係として先輩社員が丁寧なOJT研修を実施。
慣れるまではしっかりとサポートしますので、未経験の方でも
安心して始めていただけます。
○チームで取り組む!
決して個人任せにしないのが当社。
もちろん社員ごとに担当エリアが決まっており目標達成に
向かっていただきますが、他自治体での実例や情報共有を
しながら企画を練り、他部署も巻き込みながら複数人で
プロポーザルに挑みます。より良い英語教育を実現し、
未来ある子どもたちの可能性を広げる仕事を、一緒に行いましょう。
○手厚い研修制度!
社内研修に加え、人材業界に関連する法律やOAスキルアップ講座を
ご用意しています。企画書作成からプレゼンテーションまでの
一連のスキル向上のためのプレゼン研修も実施しています。
一日の流れ
●09:00 出社、メールチェック
●09:30 資料作成、企画書作成
●11:00 荷電(ヒアリング、アポ取り)
●12:30 ランチ
●13:30 自治体訪問
●18:00 退勤
●09:30 資料作成、企画書作成
●11:00 荷電(ヒアリング、アポ取り)
●12:30 ランチ
●13:30 自治体訪問
●18:00 退勤
勤務地
◆埼玉本社
◆東京支店
◆愛知支店
◆大阪支店
◆岡山支店(支店開設予定)
◆福岡支店
◆東京支店
◆愛知支店
◆大阪支店
◆岡山支店(支店開設予定)
◆福岡支店
募集要項
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
募集職種 | 企画営業 |
給与 | 月給:250,000円~320,000円 ※固定残業代45時間分6.6~8.4万円を含む(超過分は別途支給) ※経験・能力を考慮の上、決定いたします。 |
昇給・賞与 | 【昇給】年1回(4月) 【賞与】年2回(6月・12月) |
就業時間 | 9:00~18:00 ※実働8時間 |
休日・休暇 | <年間休日 125日> 完全週休2日制(土・日) 祝日 ゴールデンウィーク 夏季休暇 年末年始 年次有給休暇 弔事休暇 リフレッシュ休暇(有休5日+土日で9連休取得可能な制度) 産前・産後・育児休暇 |
必要なスキル | ・企画提案書作成可能なPCスキル ※Excel、Powerpointの基本操作 |
必要な免許・資格 | ・普通自動車免許(AT可) |
必要な経験 | 特になし ★職種・業界未経験歓迎 <こんな方からのご応募お待ちしております> ◇法人営業・プレゼン、提案経験のある方 ◇販売・接客サービス経験のある方 ◇教育・英語業界での就業経験のある方 ◇社会貢献、子どもの未来に貢献したい方 ◇やりがいを感じられるお仕事がしたい方 ◇キャリアアップ意欲があり、管理職を目指す方 ◇グローバルな環境で勤務したい方 |
福利厚生 | ・交通費支給(上限月3万円) ・社会保険完備 ・社員持株制度 ・結婚祝い金 ・出産祝い金 ・社内表彰制度 ・レアジョブ英会話無料受講 |
- 資格取得支援あり
- 学歴不問
- 未経験者歓迎
- 経験者歓迎
- リモート面接OK
- 研修あり
- 社会保険完備
- 賞与あり
- 育休制度あり
- 交通費支給
- 40代以上応募可
- 昇給あり
- 第二新卒歓迎
- 産休制度あり
- 昇格あり
選考の流れ
下記応募フォームからエントリー | 下記応募フォームからお気軽にエントリーください。 エントリーが確認できましたら採用担当よりご連絡致します。 採用に関するお電話でのお問い合わせは、平日9:30~18:00の間にお願いします。 |
---|---|
書類選考 | 履歴書、職務経歴書をメールにて当社までお送り下さい。 1~3営業日以内に採用担当より結果のご連絡をいたします。 |
面接 | 1~3回を予定(職種/雇用形態により変動) 一次面接はオンラインにて実施いたします。 遠方の方、海外在住の方の二次面接はオンラインでも調整が可能ですのでお気軽にご相談ください。 |
内定 | 内定承諾後は、入社手続きにご参加いただきます。 |