仕事内容
外国人講師の代行手配
外国人講師(ALT)の急なお休みや遅刻による代行講師派遣調整や顧客からの当日依頼等、
早朝から発生する調整作業を担当していただくポジションです。
・代行講師派遣プロセス例
①ALTからの欠勤連絡受付
②代行講師の手配
③代行講師に場所やレッスン内容などを伝達
④学校や教育委員会の方に代行講師の情報連絡
社内では【朝当番】と呼ばれ、9:00に出社する
コーディネーターの出社時間前のサポートをしていただきます♪
\英語をたくさん使えます/
英語環境のオフィス、かつ外国人講師が対象となるため、
とっさの英会話力・メール(文章)作成力が発揮できます!
得意な「英語を使いながら…」
朝の時間帯を有効活用できるチャンス☆*゜
スタッフは20代前半~50代まで幅広い年齢層のスタッフが活躍中で、
どの拠点もアットホームな雰囲気で、みんなでサポートし合う文化があります。
子育て中のスタッフも多く、お子さんの急な熱でのお休みなども理解があります。
早朝から発生する調整作業を担当していただくポジションです。
・代行講師派遣プロセス例
①ALTからの欠勤連絡受付
②代行講師の手配
③代行講師に場所やレッスン内容などを伝達
④学校や教育委員会の方に代行講師の情報連絡
社内では【朝当番】と呼ばれ、9:00に出社する
コーディネーターの出社時間前のサポートをしていただきます♪
\英語をたくさん使えます/
英語環境のオフィス、かつ外国人講師が対象となるため、
とっさの英会話力・メール(文章)作成力が発揮できます!
得意な「英語を使いながら…」
朝の時間帯を有効活用できるチャンス☆*゜
スタッフは20代前半~50代まで幅広い年齢層のスタッフが活躍中で、
どの拠点もアットホームな雰囲気で、みんなでサポートし合う文化があります。
子育て中のスタッフも多く、お子さんの急な熱でのお休みなども理解があります。
<必須>
◆ALTと電話でスムーズに会話ができる英語力
目安:TOEICスコア800点~、英検準1級~
※資格は必須ではございません。
◆基本的なPCスキルをお持ちの方
(Excel・Word・Powerpointの基本操作が可能な方)
◆コミュニケーションスキル
外国語講師(ALT)や顧客である学校の先生方、教育委員会の方々との連絡窓口業務をサポートいただきます!
<歓迎>
□留学経験がある
□英語の実務経験がある
□コールセンターで働いたことがある
□接客業が好き
【こんな方にピッタリ】
■資格取得のために英語を勉強している方
■日中別のお仕事をしている方
■未経験からスタートできる仕事がしたい
■大学、大学院に通っている学生
■スキル・経験を活かして働きたい
20~40代活躍中!
一日の流れ
●07:00 欠勤者(ALT)からの電話・メール対応
学校・教育委員会への欠勤連絡
代行手配(代行ALTへの電話連絡)
●10:00 退勤
学校・教育委員会への欠勤連絡
代行手配(代行ALTへの電話連絡)
●10:00 退勤
勤務地
◆東京支店
◆大阪支店
◆大阪支店
募集要項
雇用形態 | 契約社員(パートタイム/フルタイム) |
---|---|
募集職種 | 外国人講師の代行手配 |
給与 | 時給:1,200円~1,300円 ・交通費支給(上限月3万円) ※経験・能力を考慮の上、決定いたします。 |
昇給・賞与 | 【昇給】年1回(4月) 【賞与】年2回(6月・12月) |
就業時間 | 7:00~10:00 ・平日週3~5日勤務 ※3時間以上の勤務可能 |
休日・休暇 | <年間休日 125日> 完全週休2日制(土・日) 祝日 ゴールデンウィーク 夏季休暇 年末年始 年次有給休暇 弔事休暇 リフレッシュ休暇(有休5日+土日で9連休取得可能な制度) 産前・産後・育児休暇 |
福利厚生 | ・交通費支給(上限月3万円) ・社会保険完備 ・社員持株制度 ・結婚祝い金 ・出産祝い金 ・社内表彰制度 ・レアジョブ英会話無料受講 |
選考の流れ
下記応募フォームからエントリー | 下記応募フォームからお気軽にエントリーください。 エントリーが確認できましたら採用担当よりご連絡致します。 採用に関するお電話でのお問い合わせは、平日9:30~18:00の間にお願いします。 |
---|---|
書類選考 | 履歴書、職務経歴書をメールにて当社までお送り下さい。 1~3営業日以内に採用担当より結果のご連絡をいたします。 |
面接 | 1~3回を予定(職種/雇用形態により変動) 一次面接はオンラインにて実施いたします。 遠方の方、海外在住の方の二次面接はオンラインでも調整が可能ですのでお気軽にご相談ください。 |
内定 | 内定承諾後は、入社手続きにご参加いただきます。 |