管理部門(外国人社員担当)<パート/ 契約社員>

約1200名のALTと、社内で勤務をする外国籍社員を
バックオフィスからサポートするポジションです。
週3日~勤務可能。扶養内~フルタイムまで働き方をご相談いただけます。

【主なお仕事内容】
◆給与処理、年末調整等の手配・登録
◆VISA代理申請
◆契約書管理、証明書発行
◆業者登録
◆社用車管理、社宅手配
◆健康診断、社会保険手続き
など

一日の流れ

<パートタイム例>
●09:00   メールチェック
     VISA在留カード登録
●11:00   ミーティング
     消耗品の発注
●12:00   ランチ
●13:00   事業者登録
●16:00   退勤

<フルタイム例>
●09:00   メールチェック
     ALT勤怠明細シートの確認
●11:00   ミーティング
     郵便局へ発送作業
●12:00   ランチ
●13:00   ALT社員名簿更新
●14:00   請求書処理
     事業者登録作業
●18:00   退勤

勤務地

◆埼玉本社
◆中野営業所

募集要項

雇用形態 週3~5日(月~金)
募集職種 管理部門(外国人社員担当)<パート/ 契約社員>
給与 時給:1,200円~1,300円
フルタイム(実働8時間 x 週5日勤務)勤務の場合、
月給制 月 180,000円~
※経験・能力を考慮の上、決定いたします。
昇給・賞与 【昇給】年1回(4月) 【賞与】年2回(6月・12月)
就業時間 9:00~18:00
<パートタームの場合>
9:00~18:00のうち1日6時間~8時間(休憩60分)
<フルタイムの場合>
9:00~18:00(休憩60分)
※ご対応が可能な方のみ、当番制で8:00~17:00勤務が発生する可能性あり
休日・休暇 <年間休日 125日>
完全週休2日制(土・日)
祝日
ゴールデンウィーク
夏季休暇
年末年始
年次有給休暇
弔事休暇
リフレッシュ休暇(有休5日+土日で9連休取得可能な制度)
産前・産後・育児休暇
必要なスキル 職種・業界未経験歓迎

<必須>
◆Excel、Wordの基本操作
◆事務の経験(一般事務、営業事務等問わず)
◆他部署、社外と連携できるコミュニケーション能力
◆日常会話レベルの英語力 ※目安:TOEIC700点~、英検2級~
 →資格は必須ではありませんが、英語でメール・電話対応ができるレベルを想定

<歓迎>
◆英語教育に興味関心がある方
◆新しい業務にポジティブに挑戦できる方
◆国籍問わず、社員をサポートしたい方
◆業界No.1を目指す企業で会社とともに成長したい方
◆Kintone実務経験のある方
◆英語の実務経験がある方
必要な学歴 学歴不問
福利厚生 ・交通費支給(上限月3万円)
・社会保険完備(1週間20時間以上勤務の場合加入)
・社内表彰制度
・レアジョブ英会話無料受講
・子ども向けオンライン英会話レッスン受講無料
 (お子様がいる社員に好評をいただいております)
  • 扶養内勤務OK
  • 社員登用あり
  • 副業・WワークOK
  • 主婦・主夫歓迎
  • 資格取得支援あり
  • 長期
  • フリーター歓迎
  • 学歴不問
  • 残業月20時間以内
  • 平日のみOK
  • 転勤なし
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎
  • 残業なし
  • 研修あり
  • 社会保険完備
  • 賞与あり
  • ブランクOK
  • 育休制度あり
  • 交通費支給
  • 週2・3日からOK
  • 社割あり
  • 長期休暇あり
  • 週4日以上OK
  • 40代以上応募可
  • 産休制度あり
  • 昇格あり

選考の流れ

下記応募フォームからエントリー下記応募フォームからお気軽にエントリーください。
エントリーが確認できましたら採用担当よりご連絡致します。
採用に関するお電話でのお問い合わせは、平日9:30~18:00の間にお願いします。
書類選考履歴書、職務経歴書をメールにて当社までお送り下さい。
1~3営業日以内に採用担当より結果のご連絡をいたします。
面接1~3回を予定(職種/雇用形態により変動)
一次面接はオンラインにて実施いたします。
遠方の方、海外在住の方の二次面接はオンラインでも調整が可能ですのでお気軽にご相談ください。
内定内定承諾後は、入社手続きにご参加いただきます。

エントリーフォーム

必要事項にご記入いただき送信して下さい。
内容を確認しましたら担当よりご連絡させていただきます。

募集要項 ※必須
お名前 ※必須
例:山田 太郎
フリガナ ※必須
例:ヤマダ タロウ
生年月日
性別 ※必須
Eメールアドレス ※必須
例:xx@xx.xx
Eメールアドレス(確認用) ※必須
例:xx@xx.xx
電話番号 ※必須
例:090-xxxx-xxxx
郵便番号 ※必須
例:000-0000
住所 ※必須
例:埼玉県さいたま市大宮区下町2-16-1 ACROSS 8階
最終学歴
卒業年月日
例:xxxx年xx月卒業
保有資格
例:TOEIC 600点
勤務状況 ※必須
勤務可能時期 ※必須
例:xxxx年xx月以降
どのように弊社を知りましたか? ※必須
上記質問にて「その他」を選んだ方のみ具体的に教えてください
例:社員からの紹介
履歴書

(500KB以下のWord・Excel・PowerPoint・PDFが添付出来ます。)
職務経歴書

(500KB以下のWord・Excel・PowerPoint・PDFが添付出来ます。)
事業者の名称
株式会社ボーダーリンク

個人情報保護管理者
職名及び所属:代表取締役社長 安井 康真
連絡先:電話番号 048-631-0230
住所:埼玉県さいたま市大宮区下町2-16-1 ACROSS8階

個人情報の利用目的
ご記入いただいたお客様の個人情報は、お問い合せに回答するために利用します。

個人情報の取り扱いの委託
ご記入いただいた個人情報の取り扱いを委託する場合があります。

個人情報の第三者への開示、提供について
法令などにより開示を求められた場合を除き、お客様の同意なしに個人情報を業務委託先以外の第三者に提供することはありません。

個人情報の開示等の請求
個人情報の開示等の請求については、「保有個人データに関する周知事項」の「6. 開示等の請求等に応じる手続きをご参照ください。

個人情報を提供されることの任意性について
お客様が当社に個人情報を提供されるかどうかは、お客様の任意によるものです。
ただし必要な個人情報をご提供いただけない場合、お問い合わせに対応できない場合があります。


【個人情報に関する苦情・相談窓口】
お客様の個人情報に関するお問い合せにつきましては、下記窓口で受付けております。
事業社名:株式会社ボーダーリンク
所在地:埼玉県さいたま市大宮区下町二丁目16番地1 ACROSS 8階
個人情報保護管理者:代表取締役社長
電話番号:048-631-0230